お知らせ

弊社代表取締役社長より新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、穏やかに新春をお迎えの事と思います。旧年中は、一方ならぬご高配をあずかり誠に有難うございました。

eコマース企業のアリババを筆頭にネット経済が発展し、TPPや日欧EPAが昨年大枠で合意するなど、世界は自由貿易の方向にシフトしつつあり、世界の経済は大きく変化してきております。
弊社も、ワールドワイドな視野に立って業務を展開していくことの必要性を強く感じております。

資源のない日本では知識が国を支えると言われています。基礎研究をベースに知的財産を蓄積していくことが非常に重要であることは間違いなく、弊社はこれまでも、そしてこれからも、そういった研究者の皆様のお力になるべく、製品や情報をお届けしていきたいと考えております。

今年も、ワケングループの理念の一つであります「プロ精神に徹し可能性の挑戦」を心がけ、ワケングループの一員としてチャレンジしていくとともに、WakenBtechの社名どおり、より一層B[ベスト]を尽し、お客様のサポートができるよう取り組んで参ります。
今年も少しでも皆様のお役にたてることができるよう、社員一丸となってサポートさせて頂きますので、変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願いいたします。

年頭にあたり、皆様の新しい年がさらなる幸せな一年になりますよう、心からお祈りいたします。

ワケンビーテック株式会社 代表取締役社長