• 【動画あり】ワークエリア内サービスコンセントが通電していません

    まずは、フロントパネルのコンセントボタンが点灯しているか確認してください。
    点灯していなければ押して点灯させてください。
    次に、コンセントの「RESET」ボタンが飛び出ていないか確認し、飛び出ていれば押し込んでください。飛び出ているのか押し込まれているのかわかりにくい場合は、一度「TEST」ボタンを押してから「RESET」ボタンを押してください。「RESET」ボタンを押し込めない場合には、使用している機器の電源コードを抜いた状態で試してください。
    フロントパネルのコンセントボタンが点灯し、コンセントの「RESET」ボタンが押し込まれているのにもかかわらず、通電していない場合、コンセントの不具合かヒューズが飛んでいることが疑われます。専門の技術者がお伺いすることになります。
    弊社サポートデスクにご連絡ください。
    ワークエリア内にもう1セットコンセントがある場合、お手数ですが、別の1セットのコンセントが通電しているかをご確認いただき、弊社サポートデスクにお伝えださい。

    サポートデスクへのご連絡はこちら

    【動画】ESCOキャビネット内部コンセントが使用できないときの対処法